プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

知念くんのはぴば♪

Category : 日記☆
小さくてチワワみたいだった知念くんも大人っぽくなって
今日で22歳のbirthday!

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

365日ずっとキラキラアイドルだけど
ドラマに主演映画も決まって
俳優としても頑張ってる知念くん。
昨日のリュウもカッコよかった(;_;)
これからは俳優の知念くんにも注目しなきゃ!

知念くんにいつも甘々な光くんは
きっと知念くんのこと大好きだと思うので
これからもお付き合いくださいませ。

知念くんにとって22歳が
素敵な1年になりますように!

web拍手 by FC2

グラスホッパー

Category : 日記☆
グラスホッパー公開初日おめでとうございます!

私も早速見てきた!

アクションシーンたっぷりだし
やまちゃんの演技がほんと凄い・・・。
完全に、蝉だった。
ストーリーは難しくて分からなかったけど
とにかく凄い映画でした。←

グロテスクなシーンがいっぱいだから
最後まで見れるか心配だったけど、なんとか見れた( ´∀`)

予告でピングレが流れたけど
ピングレもかなりの衝撃だなぁ(ノ_<。)

web拍手 by FC2

メガネ男子光くん

Category : 日記☆
昨日のV6のコンサートの様子が、WSで流れましたね。

JUMPの私服見れて嬉しいし
光くんの私服がダサくなくてホッとした笑
やればできるのね!

しかも光くん、眼鏡かけてた(^o^)
眼鏡かけたら加賀見くんだね。

紹介されるとき眼鏡外す光くん。
別に外さなくてもいいのに・・・笑
そういうところ、すごく光くんらしいな~。

JUMPも目指せ20周年♪ヽ(´▽`)/

web拍手 by FC2

らじらー!

Category : 日記☆
今日の渋谷はハロウィンで凄いことになってたけど
いのひかちゃんは無事NHKに辿り着けたんだね(ノ´∀`*)

いのひかと電話でお話するリスナーさん。
いつも思うけど、なんで皆、あんなに落ち着いて話せるの?
私はいのひかと電話でお話する勇気なんて1ミリもないから
お便り読んでもらうことだけに集中して生きるね。
だからね、いのひかちゃん。
私のお便り読んでください・・・m(_ _)m

伊「風邪ひかないようにね」
そういう伊野ちゃんこそ風邪ひいてませんか?
声がいつもと違う気が(ノ_・。)

伊野尾ナースに負けてしまった光くん。
伊野ちゃんが曲紹介した後、いつも「許す!」な光くん。
貴方、どんな曲でもきっと許すよね( ̄▽ ̄)

web拍手 by FC2

ぐるナイ

Category : 日記☆
釣り歴10年以上の光くん。
いっぱい釣って大活躍でした(ノ´∀`*)
釣り好きな兄ちゃんって感じが溢れておりました!
光くんはひかにゃん(猫)だから
魚との相性がいいのかな(°▽°)←はい?
格好がちょっとダサかったけど
まぁそこは通常運転ということで(^_^;

光くんが魚を釣るたびに
キミアトが流れるのが地味に面白かった笑

児島さんに格闘技かける光くん
めちゃくちゃカッコよかったなぁ・・・。
もしかして岡田一門?笑
児島さんの光呼びも嬉しい(^^)
ヤーで共演したもんね。

また釣りのお仕事来るといいね♪

web拍手 by FC2
