プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう。

Category : 光くん(ο^w^)
大変ご無沙汰してました、ゆいぽんです!
JUMPのおかげでファンタスティックなタイムを過ごしています。
そんなこんなで本日12月2日は光くんの26歳Birthday!!

25歳の光くんには変化があったなぁと感じます。
髪の色をコロコロ変えたのもそうだけど、心のほうも。
今年の夏、今までの光くんと様子が違うしなんだかおかしい・・・と思うことが多くて
悩んでることや、焦りの気持ちがあるのかなと心配してたけど
光くんが、いまが楽しいっていうのを知って、それなら大丈夫なのかなって安心しました。
9周年を迎えて、心の余裕というか、ふざける余裕というか
そういうものが出てきたのでしょうか。
ファンタのメイキングの光くんはテンションが高すぎて、さすがに心配になったけどw

いつも幸せな気持ちにさせてくれる光くんが大好き。
光くんを見てると、ちょっとそこは直してほしいなっていうところもあるけど
大好きな気持ちはずっと変わらない。
それは光くんが、魅力溢れる人だからですね。
真面目でストイックで、天然でおバカさんで、にゃんこな八乙女光は最高です。
これからもずっとついていきたい。

本当に、おめでとう。

web拍手 by FC2

薮くんおめでとう。

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、26歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

薮くんが作詞した曲はどれも心に響くし
歌声もいつも綺麗で安定感があるから
人生に疲れた人が薮くんの歌声を聴いたら
少し癒されるんじゃないかなって思っています。
頼りになるJUMPの大黒柱だけど
迷子ギャグ連発したり、暴走したりすることもある薮くんw

26歳になっても、どうぞご遠慮なく暴走してね!

そして、いつも光くんが大変お世話になっております!
感謝してもしきれません!
これからも光くんの隣にいてあげてください。

薮くんにとって、26歳が素敵な1年になりますように。


web拍手 by FC2

ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル

Category : 伊野ちゃん ('A`)
2016年放送ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル」に
伊野ちゃんの出演が決定!

わ~い!伊野ちゃんおめでとうヽ(〃^▽^〃)ノ

伊野ちゃん医者役!?とか思ったけど
病気を抱えるフィギュアスケーターの役なのかな。
まだ確定ではないけど、メールの内容からしてそれっぽいよね。

伊野ちゃんは肌が白いから
病気の役したら似合うだろうな~ってずっと思ってたのです(褒めてる)
だから嬉しいな(*´▽`*)
フィギュアスケーターな伊野ちゃんは全然想像できないけど
きっとすごく美しいことでしょう(≧∀≦)

高視聴率なドラマだから
もっとたくさんの人に、伊野ちゃんのこと知ってもらえるね。

そして伊野尾沼から抜け出せなくなる人が多数発生するんだ・・・。


誰かがドラマ決まるたびに言ってる気がするけど、今回も言っておこうかな。
光くんにも演技のお仕事ください!!(土下座)

web拍手 by FC2

JUMPのゼウス出場競技

Category : Hey!Say!JUMP☆
SMAP解散じゃなくなって良かったけど、モヤモヤする会見だった・・・。
ジャニーズって怖い。
少しでも平和になってほしいな。

SMAPの会見ドキドキしたけど
ゼウスで光くんがレスリングに出場すると知って、今度は別の意味でドキドキしています。
光くんの黒い◯首が全国にお披露目されてしまうけど
あの鍛え上げた肉体もお披露目されてしまう。
ゼウス、なんて素晴らしい番組なのでしょうか(TT)
光くんの裸を見たら、私は死んでしまうかもしれないから
予備の心臓を用意しておこうかな。

JUMPの出場競技はこちら↓

山ちゃん→ゼウスレスリング
知念くん→ローリングゼウス
裕翔→ゼウスレスリング、ローリングゼウス、ゼウスアーチェリー
圭人→エンドレスジャンプ、ゼウスPK
大ちゃん→エンドレスジャンプ、ゼウスアーチェリー、ゼウスPK、ブレイブロード
髙木くん→ローリングゼウス、エンドレスジャンプ
伊野ちゃん→ゼウスアーチェリー
光くん→エンドレスジャンプ、ゼウスレスリング
薮くん→エンドレスジャンプ、ゼウスPK

ゼウスは2月11日放送。
もっと楽しみになってきた(*^-^*)

web拍手 by FC2

平成タイムジャンパー

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんが使ってる香水を、うちのパパさんも使ってることが判明。
無駄にテンション上がってしまった(////)
買おうか悩んでたけど、これなら買う必要ないや。
ということは、うちのパパさんと光くんは同じ匂いなのか?
嬉しいような悲しいような(><)

平成タイムジャンバーやっと見ました!

自前の眼鏡をかけただけでもう、ごちそうさまです!って感じなのに
指の動きも凄い・・・見事な指さばき。
しかも光くん、ニットを腕まくりしている。
光くんの腕まくりが大好きな私としては、かなりの高ポイント。
一億ポイントは入ったはず。

眼鏡+指の動き+腕まくりで、天に召された気分だったし
この人、ほんとゲームばっかりやってるんだなって思ったw

ゲーマーな光くん最高だったけど
光くんの隣でウトウトする薮くんとか
クリアした光くんの手をガッツリ掴む薮くんとかも見れて
やぶひかも最高だったな(◯´ω`◯)

どこかのテレビ局さん・・・
光くんがひたすらゲームする番組とか始めませんか?

web拍手 by FC2
